宿泊体験!FPの家 [愛知県犬山市]
FPハウス 青山建設株式会社  夏涼しくて冬暖かい「FPの家」。秘密は高断熱と高気密、そして計画換気。
 経済的にもお得な「FPの家」を青山建設が愛知県犬山市からお届けします。
青山建設株式会社 [愛知県犬山市]
リンク 更新履歴 サイトマップ お気に入りに追加
  トップ > よくあるご質問 > FPの家以外にも「高断熱」「高気密」の家ってあるよね?
教えて!FPの家
施工実績
お客様の声
イベント情報
「FPの家」の青山建設とは
「FPの家」のニュースレター
FPの家によくあるご質問
「FPの家」の資料請求
「FPの家」のお問い合わせ
トップページに戻る
 
家を買う前に見て下さい
後悔しないための無料小冊子プレゼント
「知らずに住まない」無料小冊子請求はこちら
無料小冊子請求はこちら
 
 
FPモデルハウス体感宿泊
「FPの家」工場見学会
OB感謝祭を開催しました!
AFDN -デザイナーズ「FPの家」-
ISO 9001:2000の認証取得しました。
 
青山圭成公式ブログ 「侍・建築家への道」
 
よくあるご質問
FPの家以外にも「高断熱」「高気密」の家ってあるよね?
 
確かに「高断熱」「高気密」をうたい文句にする家も増えてきました。
 
しかし、とても「高」とは言えない家もまだまだ多いようです。次世代省エネ基準をクリアしている
のは当たり前として、次世代省エネ基準は政府認定の必要最低限な性能でしかありません。
本当に快適な住空間を手に入れるためにはもっと厳しい基準をクリアする必要があります。
 
そして、これらの数値はカタログ等で判断するのではなく、実際に建てられた家の実測値で
判断する事をオススメします。(特に気密性は1棟ごとに必ず違いますので、カタログ上の
数値はあてになりません。)
そして、実際に建てられた方のお声を聞いたり、実際に建てられた住宅を見学して、
あなたの肌と五感でチェックしてみて下さい。
 
FPの家では日本全国どこでも基準を大幅にクリアする他、実際にお客様の家1棟1棟で
性能をチェック、計測しお客様に報告書としてお渡し致します。
もし、基準をクリアしていなかったら当然作り直します。
 
青山建設ではお客様にFPの家を体感してもらうために、モデルハウスもご用意致しております。
見学だけでなく、体験宿泊もできますので、是非FPの家をご体感してみて下さい。
 
>> モデルハウス見学や体験宿泊のお申し込みはこちら
 
 
 
関連するよくあるご質問
 
・次世代省エネ基準って?
・熱損失係数(Q値)ってなんですか?
・相当隙間面積(C値)ってなんですか?
・FPの家はオーバースペックなのでは?
・この地区では中断熱・中気密で十分といわれましたが…。
・FPグループの保証って何があるの?
・家なんて一代限りじゃないの?
・FPグループの保証って何があるの?
 
>> よくあるご質問一覧に戻る
 

FPハウスは設計デザインも豊富
あなたにベストマッチな住空間を提案
青山建設株式会社 資料請求はこちらからどうぞ

〒484-0077 愛知県犬山市大字上野字弥左畑362(地図
TEL:0568-62-3558 FAX:0568-62-3328
お電話でのお問い合わせは0568-62-3558まで
E-mail:info@aoyama-fp.com  
「FPハウス」宿泊体験のご予約はこちら